

もうすぐ・・・☆

su10_03.png


こんにちは
もうすぐお盆休みですね~!あっという間に夏が過ぎていくような気がします(´д⊂)

以前ブログでもお伝えしましたが、エイワユニフォームのお盆休みは
8月11(木)~8月16日(火) までで、17日(水) からは通常営業させて頂きます。

皆様お忙しいでしょうけど、ご注文頂いて入荷した商品をまだ取りに来られていない方はお早めにお越しくださいませ☆

また、これからネーム刺繍を考えてらっしゃる方は、お渡しがお盆休み明け以降になりますのでご了承くださいませ

休みが終わればあっという間に9月・・・
各メーカー様からもう秋冬カタログが届き始めております( ^ω^ )

衣替え前後は繁忙期になります。
秋冬ユニフォームのご注文はお早めに頂ければ、スムーズにお渡しできますよ☆

西大津店にも、注目の新作ユニフォームなどが続々入荷予定ですので、来シーズンも引き続き宜しくお願い致します!(´ω`人)

gatag-00006387.jpg

コメント

非公開コメント

