スポンサーサイト


またまた☆

こんにちは
もうすっかり春ですね!
秋冬物の作業着では汗ばんでしまいます(´・ω・`;)熱中症に気をつけたいところです

ということで!またまた個人的に作業着を購入してみました!

BURTLE春夏の新商品、5511HBシリーズのブルゾンとレディスカーゴです

お色はレアなブラックヘリンボーン!
下手くそな自撮り写真では、この黒の渋さをうまくお伝えできませんが・・・カッコいいです!

黒でも、ヘリンボーンなので重すぎない!

前回、レディスカーゴのMサイズを購入してみた際、大きめだったので、今回はSサイズにしてみました

やはり、ワーキングウェアのレディスは、通常のレディスサイズより大きめに作られているようです
なのでご購入をお考えの女性は、普段のご自身のサイズよりワンサイズ小さいものを選ばれる方がよろしいかと・・・
当店ではサンプルとして商品のお取り寄せも可能ですので、サイズでお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ!


201604181700171f6.jpeg



そしてそして☆
こちらもBURTLE、長袖ポロシャツです!

20160418170351dd4.jpeg


705 長袖ポロシャツは、ポリエステル100%でストレッチ性も機能性も抜群です!


肩マルチポケットや、右胸の防水ポケットなどなど・・・ポロシャツでは珍しい、4つのポケットが!!

デザインもカッコいいです!

平均的な体型の私はSSサイズが丁度いい感じです


ポロシャツはSSサイズとSサイズがレディース対応シルエットになっているようです☆


今回ご紹介した商品は、私が仕事着として毎日お店で着用しておりますので、サンプルとして参考にして頂ければと思います

気になる方はお気軽にお声かけくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

